でぶ初心者大学生のダイエット食事日記

ブログ初心者、現役大学4回生です。留学や就職活動でデブになりすぎて、75kgに。。まずは気楽に食事と運動を記録して、ゆっくり頑張りたいです。よろしくお願いします

12/2 そうだブログをしよう!

はじめまして

現役大学生、とたけけ(仮) です。

何もわからないブログ初心者ですが、これから楽しく頑張ります(^^)/

 

 

 

 

 なぜ僕がブログを始めようと思ったのか、

それは、、

 

f:id:toshi_toshimitsu:20161202195720j:plain

 

 

f:id:toshi_toshimitsu:20161202195041j:plain

f:id:toshi_toshimitsu:20161202195144j:plain

 

 

 

74.9kg!?!?

 

 

太ったからです!!!!

とてつもなく!

 

なんででしょう?なんで?どうして?

 

答えは、もう、自分でわかっていた。。

 

そう、

 

食べていた。

 

自分に甘かった。

ついつい、、

理由はいろいろあるはず、でも!

 

太い!いや、デブだ!

それだけは、まぎれもない目に見える事実である!

 

 

このブログは、

そんなデブ大学生が、

 

短期間で!

本気で!

痩せる!

 

 

ってわけではなく!

ゆっくり、着実に、結果にコミットできるのか!?という

 

ブログと記録を

気楽に続けることを目的とした、、

 

ポジティブで!

勇気溢れる!

 

伝説となるブログです!?

 

続けれるかなあ。。

変われるかなあ。。

 

頑張ります!楽しみます!