でぶ初心者大学生のダイエット食事日記

ブログ初心者、現役大学4回生です。留学や就職活動でデブになりすぎて、75kgに。。まずは気楽に食事と運動を記録して、ゆっくり頑張りたいです。よろしくお願いします

2日目!早くも疲れてきたぞ!笑

12月3日、2日目!


22:30 p.m~書


早くもブログと写真撮るのも、面倒になってきたぞ(笑)


でも最初は誰でも慣れないことはしんどい!でも慣れたら楽なはず!


ポジティブに続けよう!

 

 

スマホのアプリからブログの写真張れるかなど、

少しづつ隙間時間でブログ作りを試していっています(^^)/

 

 

さて、今日は

  1. 朝&昼ごはん兼用
  • ハヤシライスご飯たくさん
  • 担々麺
  • ほうれん草
  • 味噌汁など残り

まあ1500cal以下でしょう!笑 

 

 2.夜ご飯

 

。。。。

。。はい。

 

2日目にして、チートデイです(笑)

ストレス発散!自由に食べるのが許される日!ってことにしましょう!(笑)

 

にしてもブログ書いて改めて見て。。

「この食事を続けてたら、そりゃデブるよね。」ってなりました。

 

一日2食でドガ食いはよくないです。。

しかも今日は運動しておりません!

昼寝も1時間してしまい、筋力も低下したと思います。。

 

でも!

 

ここからがポジティブ

 

★しっかり食べ過ぎた満足と後悔!

★ぐだぐだして昼寝してたくさん寝たし精神と身体回復!

 

こういうメリットもしっかり意識できると、今日は意味あるものになる!

 

はず!(笑)

 

そして明日、しっかり頑張ろう!!!(^^)/

 

 

 

 

f:id:toshi_toshimitsu:20161203204441j:imagef:id:toshi_toshimitsu:20161203204449j:image

f:id:toshi_toshimitsu:20161203230355j:plain