でぶ初心者大学生のダイエット食事日記

ブログ初心者、現役大学4回生です。留学や就職活動でデブになりすぎて、75kgに。。まずは気楽に食事と運動を記録して、ゆっくり頑張りたいです。よろしくお願いします

3日目!自己ベスト!(´;ω;`)

3日目です。

12月4日、3日目!

P.M23:20~

 

こんにちは!

もうすぐ日付変わりそうです。

今日のブログ書こう!

 

今日は派遣バイトの面接と

家族の入院に急遽お見舞いに行くことになりました。

 

がっつり鍛える予定でしたが、できなくなりました😢

やばいぞ!家で少しだけしました。ほんとうに少し😢

 

今日のご飯!

朝、

  • お肉すこし
  • 肉じゃが残り
  • スクランブルエッグ卵+キャベツ炒め
  • ゆで卵
  • ミネストローネ?133calの冷凍食品みたいなスープ

f:id:toshi_toshimitsu:20161204233544j:plain

 

  • 昼 (あらうま堂) 
  • 外食!!!ラーメン+ミニ肉角煮そぼろ?丼

f:id:toshi_toshimitsu:20161204234106j:plain

 

 

 

いろんな理由ありますが、これはやばいでしょう!!!!

 

体重は、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

、、

 

 

f:id:toshi_toshimitsu:20161204234807j:plain

 

がっつり朝飯食べた後で13:00に量りました。

 

そして、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:toshi_toshimitsu:20161204235033j:plain

 

 

んんんんんんん!

 

自己ベスト====!

 

最悪や===

 

家族で王将行って、満腹で、量ったらこれです!

 

帰ってから、

即!ミニ筋トレ!

腹筋50

腕立て20×2

 

吐きそうでした。でも少しでもした方がまし!

 

 

 

今日はいろいろ書きたいことが多すぎますが、、

食事、運動、体重はこうなりました。

 

とりあえず、ベストです(´;ω;`)

デブエットじゃないぞ!

 

明日はなんと念願の仕事が決まりました!

楽しみ!!

 

また書きます!

 

ではでは~(^^)/